SSブログ

これでパオラを倒せました [よもやま話]


みんなのテニス ポータブル

みんなのテニス ポータブル

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



強い、強いと聞いていたパオラ。
私もつまりました。

ストーリーモードは、パオラ戦まで
ずっと楽勝ムードだったのに!

3連敗して、イージーモードになってから
勝つってのも、ひとつの手です。

が、先々もっと強いのが出てくるだろうから
なんとか普通に勝つまで、がんばってみました。

すると…。

プレイヤーキャラを変えて挑戦すると、
意外とあっさり勝ってしまいました。

たまたまかも、知れませんが、私同様
パオラでつまった方のために、攻略時の
環境を紹介しておきます。

【キャラ】
 ウェンディ
【戦略】
 ×ボタンのショットを多用。
 打つときに、十字ボタンを↑↓に打ち分けていました。
【愛着度】
 マックスです。
【着せ替え】
 頭:アップヘア
 体:ウェスタンガール
 ア:メガネ黒フレーム
 ア:クラシックギター

あと、視点は標準から、セレクトボタンを
1回だけ押した状態に変更してました。

以上。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。