SSブログ

言わんこっちゃないって話 [SPEC log]

昨日、手持ちぶさたで買ってしまった
8411 みずほHD。

あわよくば、「2円くらい抜けるかな」
と思っていたら、見事に逆行。

買い値より1円安で引けました。

PTSでは、さらに下がっている
みたいだし、明日は損切りかな。

キャッシュのままだと、ヒマだからって
無理に買うと大抵下がります。

分かってても、ついやっちゃうという
人も多いのでは?

みなさんも、私を反面教師にして
くれぐれも、お気をつけ下さいね!

【明日の注目】
引き続き、8750 第一生命。
初値は16万円と、まずまずのスタート。
儲けた人は、じゃんじゃんお金を使って
景気回復にご協力をお願いします!
タグ:PTS 第一生命
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。