SSブログ

8か月前のお弁当 [SPEC log]

4004 昭和電工
5405 住友金属工業

絶賛塩漬け中です。
探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス

探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD



押入れに8か月もの間、お弁当を隠しているが、
怖くて開けられないので一緒に開けて欲しい。

探偵ナイトスクープで、そんな依頼があったことを
ふいに思い出しました。

私のお弁当は、8か月後どうなっているのでしょうか?





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ユーロが戻るまでは安いままかな?


私の場合、

現物:
塩漬けてもOKと思う株しか買わないので塩漬けでOK(配当もらえるし、信用取引の担保にもなる。)

信用:
システムトレードなので、手仕舞い条件は厳密に決めている。
ルールに従って粛々と処分するだけ。

という感じです。


ポジション取る前に手仕舞いのルールを決めておけば気分的にも楽ですよ。
by marbee (2010-06-11 20:32) 

Kilroy

配当もらえる株にしておくってのは
同じですね~。

今はFXの方に意識が向いてるので
その間に回復してくれたらいいやって
感じです。


by Kilroy (2010-06-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。