SSブログ

お年玉年賀状 当せん確認が面倒な方へ [よもやま話]

お年玉年賀はがきの当せん番号が発表になりました。
私に届いた年賀状は、残念ながら全部ハズレ。

まだチェックしてない方は、こちらでどうぞ!

たくさん届いた方は、その分当せんする確率も
高いわけですが、確認するのが面倒ですよね。

下一桁別に当せんの可能性を分けてみたので
よかったら参考にしてください。

※当せん番号は主催者発表のもので確認してくださいね。

【下一桁 0】 2等当せんの可能性あり! 403580
【下一桁 1】 2等当せんの可能性あり! 022471
【下一桁 2】 4等当せんの可能性あり! 02
【下一桁 3】 3等当せんの可能性あり! 8363
【下一桁 4】 1等当せんの可能性あり! 651694
【下一桁 5】 残念ながら、ハズレです。
【下一桁 6】 残念ながら、ハズレです。
【下一桁 7】 残念ながら、ハズレです。
【下一桁 8】 残念ながら、ハズレです。
【下一桁 9】 2等、4等当せんの可能性あり! 228949 69





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私は「4等:切手シート」が当たった模様です。
でも今時切手シートを貰ってもねぇ・・・
by marbee (2011-01-24 20:16) 

Kilroy

>marbeeさん

確かに当たっても貰いにいかない人が
多そうですよね。
クオカードでもくれたらいいのに。
by Kilroy (2011-01-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。