SSブログ

あこがれの専業生活 [SPEC log]

専業トレーダー。
家賃も食費も交際費も税金も
すべて相場の儲けで支払う人。

カッコイイです。

基本ダメ人間で、できることなら
会社になど行きたくない私にとって
あこがれの存在。

そして、遠い存在です。

兼業の私でも口座から出金することに
抵抗を感じているのに、専業さんは
軍資金から生活費をねん出してるんですよ!

考えただけで、オソロシイ!
私なら、ちょっと負けが込んだだけで
つぶれてしまうと思います。

いったいどんな思考をしているんでしょうか。
ぜひ会って話を聞いてみたいなぁ。








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

いつかはなりたいですよねぇ。専業トレーダー。
私は相場師って呼びたいですけど。
私も会ってみたいです(笑)
by marbee (2011-02-25 21:30) 

Kilroy

>marbeeさん

こんばんは!
相場師いいですね~。

私が地味に気になるのは
会社やめるとき、相場で食ってきますとか
言うんだろうか?うちの会社で言ったら
頭くるったと思われそうです(笑)
by Kilroy (2011-02-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。