SSブログ

こんだけ動いて800円 [SPEC log]

今日は為替がよく動きました。

アメリカのデフォルト騒動が原因だと思うのですが
デフォルトとか言われても、ピンと来ません。

けれども、こういうときは激しく動くってことは分かります。

それなら方向感が定まったところで乗っかろうと思い
今朝、寝起きに窓あけを確認してロングで参戦。

指値入れて出勤しました。

昼ごろにチェックしたら、ドル円が一時78円台に!

やった!

ボロもうけだぜ!!

と思ったら、指値を間違えていて約定しておらず
結局わずか800円の利益で決済。

おかしい。

そらおさん家にPS3のセーブデータを持っていくためだけに
PSPを買えるくらい儲かったハズなのに…。

ここ2か月ほどは、イマイチだった流れを一気に
変える会心のトレードだっただけに、しょんぼりです。

グーグルの震災情報 http://goo.gl/saigai



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私もエントリーする時は指値です。
約定しない時はしないもんですよ。
それが相場ってもんです。

ちなみに私は株ですが、前日の終値の+0.5ATRで指値する事にしています。
基本約定させたいのですが、あまにもトンデモナイ値段で約定されても困るので。
by marbee (2011-08-01 23:05) 

Kilroy

>marbeeさん

こんばんは。
株の方は相変わらずの塩漬けっぷり。

なかなかプラ転までいきません。
いいところまではいくんですけどねぇ。


by Kilroy (2011-08-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。