SSブログ

ハマるとそればっかりになっちゃうのです [よもやま話]

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestを買いました。

ちょっと今さら感がありますが、さすが大傑作の呼び声が高い逸品。
文句なしに面白いです。

おかげで、どっぷりハマりブログの更新はおろか、FXの取引量も激減しています。
私はホントにひとつハマると、そればっかりになっちゃうのが怖いんですよね。

先日の格下げ騒動で、今年の利益の約3/4が消し飛んだので
頭を冷やすにはちょうどよかったのかも知れませんが。

来月には続編にあたる作品が発売になるみたいなので
そちらに発売日参戦するためにも、早くトロフィーコンプをしなければ!

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私は未だ格下げ前に建てていたポジションを手仕舞いしていません。
だってシステムからシグナルが出ないんだもん。
建てていたのが一銘柄だけだったので、飛んでも今年の利益の1/5位だと思います。

ただ反省してシステムを見直すために株価データのメンテナンスに励んでいます。(笑)
by marbee (2011-08-14 20:09) 

Kilroy

>marbeeさん

おお、この混乱の時期を
うまく乗り切りましたね!

私も、ここから再び積み上げるぞ!
by Kilroy (2011-08-15 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。