SSブログ

イベントトレード寝起き速報 [SPEC log]

昨夜、FOMCがらみの乱高下を狙って
上下にはなれたところに並べておいた指値。
そのときのエントリー

起きたら爆益!

になってたらイイナと思ってたんですが
全部不成立で失効してました。(/_;)




おまけに、微益撤退したポジションを
置いておけば爆益だったというおまけつき。

毎回うまくいくわけないですし、イベント前にポジションの
整理せずに儲かって変なクセつくよりはいいんですけどね。

FOMCの件が気になってたのか、いつもより早く目が
覚めたので、報告がてら早朝更新してみました(^-^)

blogramによるブログ分析
タグ:爆益 FOMC
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 2

六文銭

FOMCは全然動かなかったですね…。
それでもドルストレートは多少乱高下しましたが、
クロス円に至ってはちょっと動いたくらいです。

興味本位で起きてて損しました。
(イベントドリブンはしないので、
元々トレードするつもりはありませんでした。)
by 六文銭 (2012-04-26 11:23) 

Kilroy

>六文銭さん

せっかく起きてたのに残念でしたね。
次は明日の日銀さんですかね。

案外、追加緩和なしって結果になりそうな
気がしてきました。

by Kilroy (2012-04-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。