SSブログ

8月も調子上がらず [SPEC log]

こんばんはー!

今日で8月相場も終わりました。
株の方は5406 神戸製鋼のスイングが
好調で計15円ぐらい抜くことができましたが
FXの調子が上がらなかったです。(/_;)

本業の方もやたらと忙しくてブログ更新を
サボり気味でしたー。(-_-;)

blogramによるブログ分析




週明けは、シリア情勢ネタやアメリカの
重要指標が目白押しなので楽しみ。

最近の燻った感を一気に晴らすチャンス!

大きく動いてや~!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

そういえばもう9月なんですねぇ・・・(^_^;)
一ヶ月が経つのって早いな。

株は上に動いてくれると嬉しいのですが。
まだ夏枯れかなぁ・・・
by marbee (2013-08-31 21:21) 

Kilroy

>marbeeさん

ホンマに早いっす。
やらなアカン仕事も、読みたい本も山積みですわ(/_;)

株は上がって欲しいですね。
目先はシリアがどうなるか…。


by Kilroy (2013-08-31 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。