SSブログ
よもやま話 ブログトップ
前の2件 | -

ひさしぶりに [よもやま話]

こんにちは。

ふと思い立ち、ひさしぶりに更新してみます。

約4年ぶり!

当時お付き合いのあったブロガーさんたち
どうしてるかなぁ。

こちらは変わらず、なんとか生き残って
相場におります。

Kilroy

モンスターレーダー コンプリート! [よもやま話]

こんばんは!

モンスターレーダー、見事100種コンプリートしました。
今はトロフィーコンプを目指して、コツコツ遊んでいます。




「1回のおだちんで10000Peta以上もらった」という
トロフィーは真面目に取ろうと思ったら、数日かかって
しまうんですが簡単に取る方法があるのでご紹介します。

3Gを使わずにモンスターレーダーを起動していると、
ふいに遠くの基地局を読み取って、現在地が
ぜんぜん違うところに飛ばされることがあります。
(地下鉄に乗ってるときなんか、発生しやすいです)

何度も現在地と違うところに飛ばされると、その分
どんどん移動距離が足されてているので簡単に
稼ぐことができるというわけです。

WIFIは接続しなくても、位置情報は読みとれるので
非常にお手軽。

ぜひお試しあれ!

blogramによるブログ分析

【トレード近況】
株は買い損ねが続いてるうちに
上がっちゃってションボリ。
特に今日のJALCO急騰は泣けました。(/_;)

FXは相変わらず取引数減少傾向変わらず。
でも何かちょっとずつ、ええ感じに上向いて
いる気がします。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の2件 | - よもやま話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。