SSブログ

「~しながら」が、最大の魅力的 [よもやま話]

英語や資格など、勉強しなきゃと思っていても
なかなか、できませんよね?

忙しいサラリーマンの方なら、
「そんな時間があれば寝る」という方も
いらっしゃると思います。

そんな方に、オススメなのが「耳勉強法」

やり方は、かんたん。
オーディオブックを聴くだけ!

「FeBe!(フィービー)」という、日本一の
オーディオブックサイトにいけば、たくさん
そろっています。

持ってない本より、むしろ読んだことがある
本の方が、理解がより深まっていいかも!

私も、小宮一慶さんや、池上彰さんの本を
ダウンロードして愛聴しています。

歩いているときや、電車に乗ってるときに
気軽に勉強できるのが、とてもいいです。

車で通勤している方も、音楽代わりに
いかがでしょうか?

オーディオブックは、とにかく耳だけ空いてれば
いいので、何かをしながらでいいのが最大の魅力。
未体験の方は、この機会に始めてみませんか?

ちなみに、声って、結構好みがあると思います。
視聴版がちゃんとありますので、買う前に
どんな声か確認してみてくださいね!


脳が良くなる耳勉強法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。