SSブログ

DSソフトがもらえる株 [SPEC log]

株主優待狙いで、6875 メガチップスを購入。
権利確定前に、100株だけ残して売ろうと
思ってたんですが、すごいニュースが届きました。

任天堂、新型ゲーム機を発表!
その名も、ニンテンドー3DS!!
なんと、裸眼で楽しめるそうです。

発売は2011年度3月期と先ですが、
そのせいで、逆に息の長い相場になる予感。

新型にも、メガチップスが部品提供するという
発表は、まだないんですが、おそらくするはず!

これは、明日が非常に楽しみになってきました。
そして、売りどきが、難しくなってきたぞ~。

【メガチップスの株主優待】
 ①百貨店提供の商品カタログから希望の1点(3,000円相当)
 ②自社が選定した任天堂(株)製ゲームソフトの中から1点


 ※①②の、どちらかを選択できます。


勝率9割を目指す 株価チャート練習帳

勝率9割を目指す 株価チャート練習帳

  • 作者: 秋津 学
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

syu

為替も円安になり、株の方も明日楽しみですね!
3Dテレビだけだと思ったら、ゲームもですか(^^)

by syu (2010-03-24 23:29) 

Kilroy

>syuさん

コメントありがとうございます!
ホントに、ちょっとしたブームですね。
次は、何が3Dになるのやら。

by Kilroy (2010-03-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。