SSブログ

肉に化けたメガチ [SPEC log]

昨日、買った6875 メガチップス。

やっぱり、ドカンと騰がりました。
しばらく持っておくことも考えてたんですが
結局、100株を残して売却。

日経の騰落レシオが高まっていたことと
1日のスイングにしては、十分な利益が
乗ってたことが理由です。

結局、その後もグイグイ騰がったんで、
結果的には早売りとなりました。

今日の値動きだったら、私から買った人も
儲かっただろうなぁ。

売り買い、両者ともにハッピー。
なかなか、あることじゃないので
良しとしましょう!

こういうときは、気前よく散財というわけで
焼肉を食べてきました~!

食い過ぎて、ちょっとおなか痛い。

【注意報】
期末の権利確定日まで、あとわずか!
3/26が、権利付き最終取引日ですよ~。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

hogehoge

メガチップスお見事でした。
by hogehoge (2010-03-26 01:31) 

Kilroy

>hogehogeさん

ありがとうございます!
ホントに、ラッキーでした。
by Kilroy (2010-03-26 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。