SSブログ

伊集院さんが絶賛していて気付いた [よもやま話]


PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)

PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



みなさん、torne(トルネ)って知ってます?
PS3と繋げられる地デジチューナーなんですが
すでに、地デジ対応テレビと、HDレコーダーを
使っている私は、あまり興味がありませんでした。

ところが!

伊集院光さんのラジオを聴いていたら、
このtorne(トルネ)を大絶賛!

話を聞いてると、なるほどなと。
これは、結構すごい商品なのかも知れません。

ここがスゴイよ、トルネさん。

 ①まず、安い!単体なら9980円也。
 ②PS3とセットでも、4万円くらい。
 ③EPGの表示や検索が激早い!
 ④外付けHDで、容量を増やせる!
 ⑤録画した番組をPSPに移せる!

とまぁ、こんな感じです。

既存のHDレコーダーよりも、はるかに
安いうえに、高機能。

私も欲しくなってきましたよ!

そして、公式サイトのレビュー
見てたら、もう買いそうに…。

なんか、ずいぶん前にPS3はゲーム機じゃなく
家電みたいなことを言ってたと思いますが、
ここに来て、ホントにそんな感じになってきました。

次は同梱じゃなく、トルネ内蔵型のPS3が
出たりするのかな?

楽しみです。



タグ:torne トルネ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ニコル

ぜひ買って感想聞かせてもらいたいですねー。
めちゃめちゃ売れてるらしいですね。
by ニコル (2010-03-28 22:01) 

Kilroy

>ニコルさん

これって、ニコル家にも、ぴったりなんじゃ?
PS3用モニタが、地デジテレビに変身ですよ!
by Kilroy (2010-03-28 23:46) 

ニコル

いやー、いまんとこ特に欲しいとは思わないんですよねえ。
なんか、録画中はゲームできないとかいう噂もありますし。
by ニコル (2010-03-29 23:24) 

Kilroy

>ニコルさん

仕様的には、録画中もできるけど
バグか何かで、エラーが出てるみたいだね。
私は、もうひとつきっかけ待ちってところです。
by Kilroy (2010-03-30 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。