SSブログ

気泡なんのその!iPad保護フィルム [よもやま話]


ELECOM iPad 液晶保護フィルム マット AVA-PA10FL

ELECOM iPad 液晶保護フィルム マット AVA-PA10FL

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス



ようやく、保護フィルムが届いたので
早速貼ってみました。

気泡が入らないように、うまく貼れるか
心配してくれてた、みなさん!

入りましたよ!10個くらい。

しか~し!

貼り終わった後に、見事
気泡を消すことに成功しました!

私が買った保護フィルムには
赤福についてるヘラみたいのが
付属しているんです。

このヘラで表面をなぞることで
気泡を画面外へ追い出すことが
できるんです!

保護フィルムを貼ってからは
指紋もつきにくくなったし、
いいこと尽くめ。

めでたし、めでたし。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

ニコル

ヘラですか!
まあでも気泡入れずに貼ることなんて不可能っぽいんでヘラあったほうが便利ですね。

アマゾンでゴッド・オブ・ウォー3注文させていただきましたー。
by ニコル (2010-06-04 20:02) 

Kilroy

>ニコルさん

ヘラです(笑)

アマゾンありがとう!
ゴッドはまってますね~。
by Kilroy (2010-06-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。