SSブログ

介入バンザイの9月ヽ(^o^)丿 [SPEC log]

9月の投資結果が出ました。

株式投資

 プラスマイナスゼロ。
 今月も絶賛塩漬け継続中です。

 もはや、口座にログインすらしていないので
 中間配当権利確定日に、貸株を外すのを
 すっかり忘れていました。

 今年も、余分に納税確定です。

FX

 プラス139,945円。
 今月はなんといっても、日銀さんの介入。
 諸外国に遠慮せず、またやって欲しいものです。

 ちなみに私は主に3つの口座を使っています。
 資金量は、7:2:1の割合なんですが、
 今月最も稼いだのは「2」の口座だったりします。

 日銀砲のときに、Lポジションが多かったからかなぁ。
 口座ごとにエントリーと決済の仕方を変えているので
 そちらの検証もやってみようと思います。 
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。