SSブログ

円安トレンド [SPEC log]

本日、ドル円がとうとう83円台に到達!

さすがに一息ついた感があり、ここからさらに
上にいくには何か材料がいりそう。

そこで迎えたのがADP 全国雇用者数
予想から上ブレしたら、吹っ飛ぶかも!

わくわくしながら待ってたんですが、
予想値を下回る20.1万人増という結果に。

為替相場もあまり動かず消化不良。
離れたところに置いてた指値が空しく残りました


グーグルの震災情報
http://goo.gl/saigai



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

今夜はアメリカ雇用統計とISM製造業景況感指数の発表があるので動くかもしれないですね。
為替の人は24時間営業だから大変ですね。
by marbee (2011-04-01 22:28) 

Kilroy

>marbeeさん

今日はメチャクチャ動いたみたいですね。
こんなときに遊びに行ってて参加できなかったです。
くやしい~!
by Kilroy (2011-04-02 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。