SSブログ

SSDとHDのハイブリッドモデルに決めました [よもやま話]


Intel CPU Core i7 i7-2600 3.4GHz 8M LGA1155 SandyBridg BX80623I72600

Intel CPU Core i7 i7-2600 3.4GHz 8M LGA1155 SandyBridg BX80623I72600

  • 出版社/メーカー: インテル
  • メディア: エレクトロニクス


買う買うサギ状態だった、パソコン。

iPad2の発売が延期になったのと、今月のFXが
プラ転したので、ようやく決断することができました。

SSDとHDのハイブリッドモデルに決定です。
ちょうどモデルチェンジがあって、インテルの新型CPUが
搭載されているらしい。

って、私にはよく分からないんですけどね。
まぁ、きっとスゴイんだろうと、この辺はサラっと流しておきます。

当初は4面モニタを予定していましたが、まずは2面から始めて
慣れてから増やしていく予定です。

モニタはDellさんかなぁ?
なんかタッチパネルになってるのが気になる今日この頃。

グーグルの震災情報
http://goo.gl/saigai




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円安トレンドモニタ先着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。