SSブログ

裏ビデオ [よもやま話]

今日、定食屋にて中年男女の会話が耳に入ってきた。

男「裏ビデオ買ったんよ」
女「私も買いました」
男「あれ、ええよな」
女「最高ですね」

私「・・・」

何?この会話と思ったら・・・。


BACK STAGE OF聖飢魔II~ウラビデオ~ [DVD]

BACK STAGE OF聖飢魔II~ウラビデオ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • メディア: DVD



これでした。

聖飢魔IIファンの会話だったんですね。あとの会話で
「閣下」という大ヒントがあったので分かりました。

グーグルの震災情報 http://goo.gl/saigai




タグ:聖飢魔II
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

そらお

閣下の素顔がモザイクなしで拝めるんでしょうか?w
by そらお (2011-07-22 20:36) 

Kilroy

>そらおさん

なるほど(笑)
言われてみればそうですが
その発想は思いつかなかったなぁ。
by Kilroy (2011-07-22 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。