SSブログ

プリン派?ゼリー派? [SPEC log]

みなさん、プリン派ですか?ゼリー派ですか?

私はゼリー派が主流だと思ってたんですが
実際はプリン派が圧倒的なようです。

そんなゼリーが、私のメインFX口座である
マネーパートナーズさんから届きました。

002.jpg

マネーパートナーズさんでは、毎月グルメキャンペーンを
やっていて、10lot取引すれば抽選対象になります。

しかし、100lot取引すれば、もれなくもらえるんです!

私は、毎月200lotくらい取引していたので、
ほぼ毎回いただいておりました。

が!

ここ最近、ドル円で高値づかみをしたのと、
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
にハマったおかげで取引量が激減。

このゼリーは、100lotではなく抽せんで当選したものです。
当たったのはうれしいんですが、再び安定して100lot以上
取引できる状態に戻らないとなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。