SSブログ

デモンズソウルで欲しかったもの [よもやま話]

デモンズソウルクリアしました!

さすが、そらおさんの2010年ベスト作
文句なしの面白さでした!

本当に素晴らしいゲームで、非の打ちどころがありません。

でも、ひとつだけ言わせてもらうなら…。

ポーレタリア王城のラストでなかなかボスに勝てなかった私は、
奥の手を使うことにしました。同じデモンズソウルをプレーしている
ユーザーに冒険を手伝ってもらうことにしたんです。

このゲームを遊んだことがある人なら分かると思うのですが
ポーレタリア王城のラストには、結構長い時間エレベーターに
乗るところがありますよね?

アレに乗って、ボスの入り口前で2人そろって
「エイエイオー」のジェスチャー!

「さあ!行くぞ」と思ったら…。

エレベーターが再び下降。
結構な時間をかけて、1階到着。
もう一度同じ時間をかけて、上へ。

エレベーター内をぐるぐると退屈そうに回る助っ人の方。

微妙な空気。

のどから手が出るほど欲しかった。

土下座のジェスチャーが!

次回作ダークソウルにはあることを祈ります。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。