SSブログ

勇者ヨシヒコが来た! [SPEC log]

こんばんは!

FRINGEも第2シーズンまで見終わり、次は何を見ようかな?
と思ってたら、また新しい作品がHuluに配信されました!!

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」

blogramによるブログ分析




ドラクエ世代の私にとって、劇中で登場するダンボール製の
モンスターがたまらんです。欲しいっ!!

テレビ東京系列のドラマは続々と配信されているので
今放送中の「めしばな刑事タチバナ」もぜひお願いしたい。

ヨシヒコで「仏」を演じていた佐藤二朗さんが主演の
B級グルメ刑事ドラマ?なんですが、面白いです。

似たような食生活送ってるからかなぁ(/_;)

【6月のトレード】
好不調というか、トレードするしないの波が激しい月でした。
結果、取引量が激減。金額だけ振り返ってみたら、そこそこ
積み上がっていたものの、何かパッとしないなという感想。

半年というくくりでは、そこそこ頑張った感あり。
後半も、これぐらい出来る子やと信じてがんばります!!






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

「めしばな刑事タチバナ」って題名が面白そうだったので録画はして置いたのですがまだ一話も見てません。(^_^;)

オススメですか?(^^)
by marbee (2013-07-02 21:33) 

Kilroy

>marbeeさん

こんばんは!
ぜひ見てくださいよー。

私はたまたま点けたときにやってて
面白かったので見始めました。

毎回ネタが変わるけれどテイストは
いっしょなんで1話で合うか合わないか
判断できると思います(^O^)/
by Kilroy (2013-07-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。