SSブログ

ゴイスー!買ってよかった ふとん掃除機 [よもやま話]

まいど!

最近、調子がいいです・
といっても、トレードの話じゃなくて買い物の話。

blogramによるブログ分析



失敗があまりなくて、買って良かったなぁって思うもの
ばかりなんですよね。
なかでも、重宝してるのが先日も紹介したコレ。





ちなみに、本家はこちらです。

レイコップ




かけてる時は微妙なんですよ。
目に見える大きさのゴミはあまり吸い込まないんです。

ワレ、なめんとかー!
と思ってたんですが、そう見えてしっかり仕事しとるんです。
使用後にフィルターを見たら、ビックリ\(◎o◎)/

ごっそり取れとるやないか!

オレはこんなところで寝てたんかと愕然とするほどです。(/_;)

UVランプでダニを皆殺しにして、しっかり死骸を吸い取るので
アレルギーともおさらば!
気のせいか、背中がかゆくなって掻いてしまう機会が
減ったように感じています。

ばんこ、ゴイスー。

最初の印象はどこえやら、今では
どえりゃー重宝しとーとよ。

純国産品じゃないけれど、オススメしちゃいます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。