SSブログ

衣笠レジェンドTシャツかっこ良すぎw [SPEC log]

こんばんは!

深夜番組を見てたら、広島カープの鉄人・衣笠さんの
Tシャツが紹介されていました。


カープ公認グッズ 衣笠シリーズ レジェンド Tシャツ

カープ公認グッズ 衣笠シリーズ レジェンド Tシャツ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



めっさ、かっこいいですやん!

ドラギさんやバーナンキさんで、こういうTシャツ作ったら
トレーダーに売れないかな(笑)

それはさておき、本日の米雇用統計は無難にクリア。
ドル買い先行で、ドル円は一時101円台!

その頃の私は、会社でトラブル発生し大騒ぎ。(/_;)
おかげでお祭りには参加できませんでしたが、
この感じだと株価にはいい影響が出そうなので
月曜日が楽しみです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

バフェットさんとかソロスさんの方がトレーダーに売れそうですね。(^^)
私ならジェシー・リバモアとかかな?
システムトレーダー的にはタートルズを育てたリチャード・デニスも捨てがたい。(^^)

月曜日は4ポジション手仕舞いするので高寄り希望です。(^^)
by marbee (2013-07-06 16:07) 

Kilroy

>marbeeさん

こんばんは!
リバモアは人気ありそうですねー。
武者さんとかもありかも(笑)

月曜日の手仕舞い、ええ感じになりそうですね。

by Kilroy (2013-07-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。