SSブログ

最近の扇風機 [よもやま話]

こんばんは!

先日、扇風機を購入しました。

blogramによるブログ分析



掃除する手間がはぶけるので、羽のないアレにしようかと思ったんですが、
結構な値段することがわかったので普通の扇風機を購入しました。

前に扇風機を買ったのはもう十数年前。
普通といえども、その間にいろいろ進化していました!

進化その1

 リモコンがついてました! これが結構便利です。

進化その2

 羽が小さいのに、風はゴイスー。
 4枚から5枚に増えてるからなのか、
 見た目は小さいのに、かなりの強風が出ます。

進化その3

 プラズマクラスター付き。何か、洗濯物を部屋干し
 したときにニオイを抑える効果があるんだとか。
 

省エネモードも搭載されており、値段の割にはええ買い物でした。

【トレードログ】
今月は、バタバタしておりましてノートレ多し。
月半ばなのに、ようやく家賃1か月分という状況です。(/_;)
後半で盛り返せるかなぁ~。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

よね

うちで使っている扇風機は、安物のそれこそ10数年前と
何も変わらない物を使っているのですが、
うちの嫁の実家に行くと、なんと扇風機が真上に向く物を
使っておりました。これだと真冬でも底に溜まっている
冷たい空気を上に送る事により、空気循環を起こし、
暖房の省エネに繋がります。
扇風機という単純な物でも、アイデア一つで色々な使い道が
生まれるものだなぁと思いました。
by よね (2013-07-17 17:19) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

月半ばで家賃一ヶ月分って凄いと思いますよ。
毎月利益が出せるのってほんの一握りのトレーダーですから。(^^)
by marbee (2013-07-17 22:20) 

Kilroy

>よねさん

こんばんは!
上向くやつもあったなぁ。

あれはそういう使い方やったんか。
by Kilroy (2013-07-18 21:28) 

Kilroy

>marbeeさん

こんばんは!
実は家賃が安いんですけどね(笑)

でも、勝てているのは有り難いこと。
欲張らず、しっかり粛々とトレードしていきたいですね。
by Kilroy (2013-07-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。