SSブログ

AR Monster再び [よもやま話]

AR Monsterが、バージョンアップされたので
ひさしぶりに起動してみました。

すると、どうやら新しいモンスターが追加された模様。
シケっていたやる気に再び火が点きました!

早速、白麒麟・黒麒麟・赤麒麟というボスを撃破!
赤が混乱や睡眠を使うので手強かったのですが
護符連発で、なんとか倒せました。

しばらく遊んでませんでしたが、
やっぱりこのゲーム、面白いですね。

隠しモンスターは、前回から1体追加です。
USJに「ボンタン」がいました。さらに聞いた話によると、
奈良に1体いるとのこと。奈良かあ。
今のところ奈良に行く用事はないんですよね。
これだけのために行くのは、さすがになぁ。

【私が見つけた隠しモンスター 5/10】
 №617 バロム 福井県:東尋坊
 №618 ボンタン 大阪市 USJ
 №620 ドン・ワルドラド 東京:六本木周辺
 №621 キャラ大王 大阪:南森町
 №622 ナスビ 石川県 近江町市場周辺

AR Monsterは、今なら無料で
iTunes storeでダウンロードできます!

 iTunes Store(Japan)

タグ:AR Monster
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。