SSブログ

iPhoneにも禁断のアプリ登場 [よもやま話]

iPhoneに、無料で通話ができる
禁断のアプリが登場しました!

Viber - Free Phone Calls


「Skypeが前からあるじゃん」という方!
このアプリは、なんと3G回線でも利用できるんです。

さらに、現在はiPhone同士限定ですが
Androidにも対応予定だとか。

これで無料っていうから驚きです。

私も早速インストールしてiPhone仲間と
実験がてら会話してみようと思います。

※追記

このアプリは登録するときにアドレス帳の情報を
要求されます。一応、情報の横流しや転売は
しませんとのことですが、心配ですよね。

インストールされる方は、ご注意ください。

タグ:iPhone viber Android
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

禁断のアプリですねぇ(笑)
でも、待ち受けるためにバッテリーを大量消費しそうで微妙だなぁ・・・

元々iPhoneってソフトバンクのホワイトプランなので、ソフトバンク同士ならゴールデンタイム以外は通話料無料だし、禁断は禁断だけど微妙ですね(笑)
by marbee (2010-12-20 20:12) 

Kilroy

>marbeeさん

なんでもこのアプリはバッテリーを
消費しないらしいですよ。

アドレス帳をサーバーにアップするのが
なんとも微妙です・・・。
by Kilroy (2010-12-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。