SSブログ

モニタ先着 [よもやま話]


BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ E2220HD(グロッシーブラック) E2220HD

BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ E2220HD(グロッシーブラック) E2220HD

  • 出版社/メーカー: ベンキュージャパン
  • メディア: Personal Computers


パソコン本体に先行して、モニタが届きました。
最初買おうと思っていたところは、変な対応を
受けたので華麗にスルー。
急きょ、こちらのメーカーさんに変更しました。

それにしても、安くなりましたね~。
フルHDの21.5インチが、約14,000円ですよ。

おかげで、ようやくマルチモニタに踏み切る
ことができました。

グーグルの震災情報
http://goo.gl/saigai




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

とりあえず二画面購入ですか?
私も仕事でデュアルディスプレイのPCを使った事ありますが、片方の画面でExcelで作った資料を開いて見ながらもう片方の画面で作業したりできて便利なんですよねぇ。

株のトレードだったら片方の画面で日経平均株価や値上がり率上位、値下がり率上位、出来高上位等を表示して、もう片方の画面で個別株の動きを見たり注文を出したりする感じですかね?

FXの場合はマクロ指標的なものが無いように思いますがどう使うんですか?
by marbee (2011-04-03 15:38) 

Kilroy

>marbeeさん

こんばんは!
為替の場合、通貨ペアの違いや時間足の違いで
ずっと出しておきたいチャートがあるんですよ。
発注出す画面とチャートだけの画面を分けたい感じです。

でも、メインは憧れというミーハー目的です(笑)
by Kilroy (2011-04-03 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。