SSブログ

3位なんてもらっていんですか [よもやま話]

ブロ友のmarbeeさんがやってるのをみて
5月の頭brogramを始めました。

あれから、1か月。

なんと、私もカテゴリマイスターに選ばれました。

しかも、3位です。すごい!

でも、そんなのに選ばれるなんて
まったく身に覚えがないよ!

いったい、どのカテゴリで選ばれたんでしょう?

答えは…。

エンドオブエタニティでした。
こんなピンポイントのカテゴリもあるとは!

SEGA THE BEST End of Eternity

新品価格
¥3,448から
(2011/6/2 22:26時点)




たしか買った報告感想を1回書いたぐらいなのになぁ。
レアなカテゴリは入選しやすいってことなんでしょうね。

次回の発表も楽しみになってきました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

3位とは凄いですねぇ。(笑)

私が始めてカテゴリマイスターになったカテゴリは「パックマン」でした。
http://marbee.blog.so-net.ne.jp/2010-05-31-1

「微妙過ぎる」って内容の記事だったのですが、「微妙過ぎるなんて言わないで」ってTwitterで返信くれました。(笑)

今検索したら当時のツイートが出てきません。(涙)
古いツイートって消えてしまうんですかねぇ・・・
by marbee (2011-06-03 23:18) 

Kilroy

>marbeeさん

お互い、最初はゲームだったんですね。
グーグルのトップ画面ですよね?
私もあの記事おぼえてます!

さて、本業でランクインするのは
どっちが先になりますかね~?



by Kilroy (2011-06-03 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。