SSブログ

世界で私だけかも知れない [軍資金を作ろう!]

アレから2カ月。

ようやく楽天銀行の残高が10万円まで回復しました。
証拠金が少ない中、地味にコツコツ利益を積み上げてきたかいがありました。

8月のレバレッジ規制までにはなんとか20万円にしておきたいところですが
でかいの引き当てないと厳しいかなという印象。

それにしても、ココでFXやってる人って、私以外にもいるんだろうか?




もしかしたら世界で私ひとり?

って、さすがにそんなわけないか。

こちらの口座のオススメポイントとしては、楽天ポイントが貯まるところ!
そして、ハッピープログラムでかんたんにVIPになれるという点です。
楽天銀行をよく利用する方は、とってもお得だと思います。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

コツコツでも稼げるのは凄いですよ。
モニタ4枚にした効果ですかね?

最近研究をサボっているからってもありますが、私は未だに為替で稼ぐ目処が立っていません。(笑)
by marbee (2011-06-16 21:51) 

Kilroy

>marbeeさん

こんばんは!

くりっく365で手数料を取られるので
エントリーが慎重なのがいいのかも。

私のプログラム勉強計画も、まったく
進んでおりません。(/_;)
by Kilroy (2011-06-16 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下落率トップを飾りました2冠達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。