SSブログ

2冠達成 [よもやま話]

先ほど、エンドオブエタニティのプラチナトロフィーをゲットしました!

最後に「2週目クリア」が残ってたんですが、レベル引き継ぎだったのと
サブイベントをガン無視したら、半日でクリアできました。

いちばん苦労したのは闘技場。全50ランクを11回ずつ勝たないと
いけないのが、作業以外のなにものでもなく、つらかったです。
初めてのプラチナトロフィーだった428の10倍は苦労しました。

これでも、プラチナ取得の難易度としては5段階の3らしいです。
このゲームの場合は、時間さえかければ誰でも取れるタイプなので
難易度としては大したことないのかな?

さて、次はこのゲームを買ってみようと思います。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

そらお

おお!おめでとうございます!
いやー、私が与えた影響が良いのか悪いのかw
私としては非常に嬉しいですがw
これがいけたなら、FF13にも挑戦してみていただきたいですね。
次は「魔人と失われた王国」ですか。
開発会社はすでに倒産状態らしいです。
開発者たちの苦労に報いるためにも、なんとかプラチナを取ってやってください!
by そらお (2011-06-19 14:55) 

Kilroy

>そらおさん

えー!
魔人の開発会社そんなことになってんですか!
このゲーム、プラチナは簡単らしいのですが
3Dがなかなかのもんです。
初回プレーは30分で休憩を余儀なくされました。
by Kilroy (2011-06-19 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。