SSブログ

さようならミラートレーダー [SPEC log]

こんばんは!

突然ですが、Mirror Trader引退です。(/_;)

blogramによるブログ分析




というのも、FOREX.comさんから10月19日で
使えなくなりますよーという連絡があったんです。

それがまた、何か変な感じなんですよねー。
Mirror Trader自体じゃなく、MT4のメタクォーツ社が
原因っぽいですが、詳しいことは分かりません。

というわけで、忘れたころにチョコチョコ報告していた
Mirror Trader企画も、本日で終了です。

最終結果は…。

マイナス16,610円(/_;)

残った資金はに再投資に回してもいいですが、
ゲンも悪いので、パッと使っちゃいますかね。

【トレードの近況】
相変わらず、取引高激減中。
フェイントでひさしぶりに株を買いました。
銘柄は川崎汽船で、明日売ろうと思ってます。

なので、地合が良いといいなぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

アバター使ってくださ〜い。(T_T)

システムトレードの本質は「エッジのあるとトレードをする。」って事ですから辞めて正解だと思います。
ミラートレーダーって知らないんだけどバックテストとか出来ないんでしょ?
バックテストできないとエッジがあるか確認できないですから。
by marbee (2013-07-31 21:35) 

Kilroy

>marbeeさん

こんばんは!

何かええもん買って
気分よく年後半を闘いたいですね。

アバター、挑戦してみます!
少々お待ちください(^O^)/
by Kilroy (2013-08-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。