SSブログ

コンビニグルメで打線を組んでみました [よもやま話]

こんにちはー。

1年ほど前から、急激にコンビニを利用することが
増えたんですが、その進化っぷりに驚いています。

新規開拓でお店に入るよりも、コンビニで買った方が
うまいもん食える打率が高いとは!

グルメのボクもびっくりやで! \(◎o◎)/

というわけで、「コンビニで買える、うまいもん」
打線を組んでみました。

※あくまで個人の主観です





1.SEVEN CAFÉ(セブン)
 100円で買えるアイスコーヒーとしては屈指のうまさ。
2.焼き餃子(セブン) ※冷凍食品
 100円なのに味がしっかりしてて、たれ要らず。
3.げんこつメンチ(ローソン)
 ローソン会心の一撃。お店で温めてもらうとなお旨し。
4.レンジで簡単!つけ麺(セブン) ※冷凍食品
 約150円なのにうますぎて、動揺するレベル。
5.厚切りかつサンド(ローソンまちかど厨房)
 少々高いが、その分うまい!弱点はまちかど厨房の少なさ。
6.金のハンバーグステーキ(セブン)
 びっくりドンキーより、びっくりしました。
7.レンジで簡単!味噌ラーメン(セブン) ※冷凍食品
 具がないとはいえ、これが100円である。
8.ファミチキ(ファミマ)
 プレミアムより、私はこっちの方が好きです。
9.口どけなめらか 濃厚フロマージュ(セブン)
 その名に恥じない濃厚さと、なめらかさ。

blogramによるブログ分析

こうやって見ると、セブンイレブンさんの圧勝ですな。
株主になろうかしら。

最近毎日のように利用するとはいえ、私はまだまだ
コンビニルーキー。ほかにもうまいもんがあると思うので
教えてくださいねー。(^-^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

メシバナに影響されてますね。(^^)
残り二話のまで見ました。
深夜ならではのノリのドラマで楽しいです。
by marbee (2013-08-03 22:12) 

Kilroy

>marbeeさん

クリーンナップで食べたことないのがあれば
ぜひ食べてみてください。

外食産業皆殺しにするつもりかと思いますよ!
by Kilroy (2013-08-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。