SSブログ

また大量に本を買ってしまった [よもやま話]

こんにちは!

まだ読んでいない本がたくさんあるというのに
懲りずにまた買ってしまいました。(/_;)

blogramによるブログ分析


ヴィレッジ・ヴァンガードで休日を


武器としての決断思考 (星海社新書)


騎手の一分――競馬界の真実 (講談社現代新書)


ぼくと未来屋の夏(1) (シリウスコミックス)


ぼくと未来屋の夏(2) <完> (シリウスコミックス)


成長するものだけが生き残る


完全なる売り方買わせ方 (ワニ文庫)


アベノミクスの不都合な真実  インフレ救国論の罠、デフレ悪玉論の嘘 (単行本)


潜在意識が答えを知っている!


ザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術


先週末に届いたのが、こんな感じ。
ちょっと買いすぎたかな(-_-;)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 4

よね

最近、営業について勉強したいと思っていたので、
「完全なる売り方買わせ方」が気になりますなぁ。

by よね (2013-07-24 17:53) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

私も読んでいない本があります。(^_^;)
読む前に旬が過ぎてしまう場合あり。

でも紙の本って好きなんだな。(^^)
電子書籍にはイマイチ興味がわかない。
by marbee (2013-07-24 21:14) 

Kilroy

>よねさん

ずいぶん古い本だけど、名著らしいっす。
よねさんの業界は営業下手が多いので
これ読んで頭3つくらい飛びぬけてね(^-^)
by Kilroy (2013-07-25 13:37) 

Kilroy

>marbeeさん

紙の本、いいですよね。
電子書籍も出張とか旅行いくときには
荷物にならなくて便利なんですけどね。
by Kilroy (2013-07-25 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。